江村で広井

懐かしい自分語りの話になりますが私は大学時代に阿波踊りサークルに所属していたことがあり日ごろの成果の確認のため日光まで出かけて行き青春真っ只中な毎日を過ごしていました。
ああ、昔は若かったと思いつつ当時利用していたお宿などいまも健在なのかと気になっておりネットで調べるとまだあるようで寄ってみたいような気になりました。
リッチな大人向けの商売とは間逆ですが出てくる食材はそれもそのはず、新鮮な素材づくし。今でも評判がいいようですが、納得です。
ここのところ オフィス周辺のお店といえば持ち帰り弁当とかファーストフードだとかそんなところばかりですがもう少し ちゃんとしたものにしないとな、と反省。
ものぐさなのを克服すれば有機野菜のカフェレストランにたどりつけるわけですから反省しないといけません。
ところで、最近は 前ほどキビキビと動けないような。トシのせいですね。無理しないように 毎日を送ろうと思います。一気に老けたこと言ってるようですけど10代、20代とは 本当に違いますから懐かしく思って つい書いてしまいました。




toitoise